top of page
  • 執筆者の写真HITOMI

神戸三宮フェイシャル&ヘッドスパサロン、ラドゥーブログです

更新日:2019年12月2日



L'a Doux【ラドゥー】、11月にオープンになります!!

長年思い続けていたものが、こうしてやっと形にする事が出来ました☆

まだまだ未熟なL'a Doux【ラドゥー】ですが、皆様と一緒により素敵な場所へと育てて行きたいと思います!!


一つずつ丁寧に…

一人ひとりにしっかりと向き合って…

多くの方に知っていただけるように…

そして末永く愛して頂けるように…


技術・知識面はもちろんの事、人としてよりパワーアップに努めて参ります。


テンションが上がると目がキラキラするといわれる(笑) 

HITOMIプロデュースのL'a Doux【ラドゥー】を楽しみにして頂けたら幸栄です(o^o^o)/


 


L'a Doux【ラドゥー】

神戸市中央区加納町4丁目9-25エスポワール加納町402

TEL:090-6170-3017(施術中は出られない場合がございます)

営業時間:10:00~20:00(不定休)

 





閲覧数:53回0件のコメント

最新記事

すべて表示

神戸三宮フェイシャル&ヘッドスパサロン、ラドゥーブログ『気がつけば半年になりました』

おはようございます。 今日はエイプリルフール🌸 令和1年11月1日からOPENして、6ヶ月目になりました‼️ 友人が特に多いわけでもなく、特別人を呼び寄せるタイプでもない、普通の私なんですが、人生を歩む中で、エステを通して色んな方に喜んでもらう。 それが一番仕事をしていて楽しい、やりがいがあると思い、独立まで出来ました。 今すごく幸せな事に、お客様にも恵まれて、 6ヶ月目に突入しました❣️ 色ん

神戸三宮フェイシャル&ヘッドスパサロン、ラドゥーブログ『免疫力アップのための腸活 第二弾!〜マッサージ編〜』

こんにちは。 前回に引き続き、腸活マッサージ編☆ 前回のブログでご紹介した1つの項目だけでもチャレンジしながら…マッサージしてみましょう! お腹に少し刺激をしてあげて自ら動くようにケアしてあげるのです(*˘︶˘*) もちろん、ご飯食べて2時間位は空けてからしてあげて下さいね⭐︎ では、早速… ①お腹にクリームかオイルをなじませてあげてください。手も温めてあげてる方がいいです。 ②グーの手でへその周

神戸三宮フェイシャル&ヘッドスパサロン、ラドゥーブログ『免疫力アップの腸活!第一弾!〜生活見直し編〜』

こんばんは。 テレビをつけると、コロナヽ( ̄д ̄;)ノ 何人増えましたなどを伝えてくれていて… 一体そのうち治った人が何人なのか??とかは報道の中には殆ど無くて…心配を煽られるばかりのような。。 すると次に来るのが、免疫力アップの為のドリンク、食べ物に… どうしても安心材料に頼りたくなっちゃいますよね…。。 今日は、お家にいながら簡単に出来る、エステティシャンの立場から腸活のすすめ★ 食べても、飲

bottom of page